活動紹介

\スポーツで笑顔を!みんなの想いが即戦力プロジェクト!/

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、スポーツ界でも大会やイベントの中止、観客を入れない「無観客」試合の実施などで,選手やチームと触れる機会が少なくなっている中,私たちにいつも勇気や元気を与えてくれているチームや選手へエールを送りませんか?


きっと皆さんの熱い声援が選手の即戦力になるはず!!

たくさんリツイートして選手に熱い想いを届けましょう!!

コメント付きリツイートもお待ちしております!!


熱いエールを送っていただいた方の中から抽選で広島県内で活躍する選手のサイン入りグッズをプレゼントします!

◆第一弾◆ [応募期間は終了しました]

記念すべき第一弾は,サンフレッチェ広島・JTサンダーズ広島・広島ドラゴンフライズの"合同企画"となります!

  サンフレッチェ広島

   当選者様ご希望の
選手サイン入りサッカーボール

  JTサンダーズ広島

全選手サイン入りバレーボール

  広島ドラゴンフライズ

    #21田渡凌選手
サイン入りバスケットボール

【参加期間】

2020/7/1(水)~2020/7/15(水)23:59まで!


【参加方法】

① SAH公式Twitterアカウント@sahiroshima0401をフォロー

② 該当の投稿をリツイート

③ 以下のハッシュタグを追記

#スポーツアクティベーションひろしま

#みんなの想いが即戦力

#応援しているチーム名または選手名


3チーム全てに応募も可能!ぜひ皆さんの熱い想いを届けましょう!


【当選後の流れ】

SAH公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージにて当選者へご連絡

※グッズは郵送にてお渡し予定です。

 写真または動画にて応援メッセージの撮影をお願いする場合がございます。


※アカウントを非公開にしている場合は選考/抽選の対象になりません。公式アカウントのフォローを外さないようお願いいたします。応募後に公式アカウントのフォローを外した場合,応募が無効になります。応募にはTwitterアカウントが必要です。


※Twitterのダイレクトメッセージにて当選者のみにご連絡します。ダイレクトメッセージ送信後3日以内にご返信がない場合は,当選を無効とさせていただきます。当選者がTwitterでダイレクトメッセージを受け取ることができない状態であると判断される場合,当選を無効とさせていただく場合がございます。なお,当選に関するお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。